【ネタバレ&感想】エリアの騎士最終話手前でついに駆がセブンに告白!

ついにエリアの騎士の連載が残り2話となりました。

という事で今週は駆がセブンに気持ちを伝える話がメインになっており、簡単に内容をまとめています!

懐かしの場所で

駆はセブンとよく練習した思い出がたくさん詰まったこの公園で、待ち合わせをする事になります。

2人はこの公園での懐かし話に浸ります。

ここで駆が告白しようとしますが、チキってサッカーをする事になります(笑)

 

駆がセブンに告白!

f:id:panai2016:20170322092141j:image

しかし、駆も決心したようでついにセブンに告白します!

その結果は・・・

どうやらセブンも駆を好きだったみたいで、両想いの2人は付き合う事になります!

なんか急に恋愛マンガっぽくなったな(笑)

今まで全然こんな感じのやつなかったのに展開はぇーよ(笑)

とりあえずくっ付いてよかったと思う読者も多いかと思います。

 

江ノ島高校卒業へ

f:id:panai2016:20170322113856j:image

それから時は経過し、駆たちは江ノ島高校を卒業します。

ここではいろんな出来事がありました。

部活と同好会に分裂していた、江ノ高サッカー部が大会の出場をかけての争いや傑とライバルであった荒木との出会い。

特別指定選手としてJリーグに入団するなど様々な経験がありました。

 

最後に

ついに来週は最終回を迎えます。

かなり急展開でいろいろと進んだ感じはありましたが、キレイにまとまりそうです。

駆は傑が昔居たスペインの1部リーグで活躍しているんでしょうかね。

そして、何となくですがセブンと結婚してそうな感じがしますね。

いろんな予想が出来ますが、来週号を楽しみに待ちたいです。

 

最新巻(57巻)が無料で読める!?

f:id:panai2016:20170521153614p:plain

動画配信サイトU-NEXTに登録すれば「エリアの騎士」最新巻(57巻)が無料で読めます。

こちらは動画配信サイトながら電子書籍も読めるサービスがあります。

U-NEXTでは初回登録の際にサイト内で利用出来る600円分のポイントが貰えます。

「エリアの騎士」57巻は400円で販売されてるのでポイントを利用すれば、無料で読めます。

また電子書籍だけでなく、約12万本の動画がある上に31日間の無料トライアルがあるので、期間中に解約すれば1円もかかる事無く見る事が出来ます。

気になる方は下記の公式サイトより確認してみてください!

ではでは

 

 

 

あなたにおすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。