小野夏蓮はフラダンスで優勝!小野里桜は劇団四季!(小野伸二姉妹娘)【博士ちゃん】

2020年1月25日に放送される「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」でサッカー元日本代表でJ2・FC琉球に所属する小野伸二選手の娘姉妹が登場します。

登場するのは長女の小野夏蓮(かれん)さんと次女の小野里桜(りお)さんです。

2人にはそれぞれはある経歴と特技を持つとんでもない姉妹であることが判明するようです。

夏蓮さんと里桜さんがどんな経歴と特技を持っているのか紹介していきます。

【サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん】長女・小野夏蓮ちゃんはフラダンスチャンピオン!

(画像引用:https://www.aloha-street.com/article/2014/07/132920/)

プロフィール
  • 名前:小野 夏蓮(おの かれん)
  • 年齢:15歳

長女である夏蓮さんはこれまでフラダンスの大会で何度も優勝した事があるようです。

3~4歳からフラダンスを習い始めたそうでフラダンス歴は12年

2014年10歳の時にフラの祭典である「フラ・ホオラウナ・アロハ」で優勝。

また12歳の時には「2017年 クイーン・リリウオカラニ・ケイキ」のフラ・コンペティションでも優勝。

その他の大会でも上位に入賞するなど夏蓮さんはフラダンスにおいてかなりの実力者である事が分かりました。

現在は1年前からダンスを活かして里桜さんと一緒にミュージカルを始められたそうです。

 

【サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん】次女・小野里桜ちゃんは劇団四季でライオンキング!

プロフィール
  • 名前:小野 里桜(おの りお)
  • 年齢:12歳

次女である里桜さんは小学3年生の時からミュージカルをやられています。

過去には劇団四季のライオンキングの役に選ばれている実力の持ち主です。

劇団四季のオーディションの合格率は1%以下と言われており、その難関を里桜さんは突破されたようです。

また、2017年からは母親のいる東京を離れてコンサドーレ札幌に在籍していた小野伸二選手の元に。

選手やファンの間でも里桜さんの知られた存在であるようです。

現在は夏蓮さんと一緒に同じミュージカルスタジオに通われているようです。

 

小野伸二の嫁は小野千佳子

小野伸二さんは2001年に元読者モデルであった野田千佳子さんと結婚。

2004年12月に長女・夏蓮さん、2007年3月に次女・里桜さんが誕生されています。

現在はモデルだった事もあってフリーモデルとして活動されているそうです。

 

【サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん】2人のサッカーの実力は?

番組では2人のサッカーの実力について紹介されます。

フラダンスと劇団四季と一見サッカーとは無関係と思われる事をされている2人。

果たして元日本代表である小野伸二選手の遺伝子を引き継いでいるのか注目です

姉の夏蓮さんはリフティングを20回以上、さらに難しいテクニックであるヒールリフトをするなどサッカーの才能に溢れていたようです。

 

まとめ

小野伸二子供姉妹の夏蓮はフラダンスで優勝!里桜はライオンキング!】について紹介しました。

夏蓮さんはフラダンスで日本チャンピオン、里桜さんは劇団四季に合格された団員である事が分かりました。

2人とも小野伸二選手に劣らない素晴らしい才能を持ち合わせていたようです。

現在は2人揃ってミュージカルスクールに通って日々練習に取り組んでいるみたいです。

まだ10代である事から無限大のポテンシャルを秘めており、楽しみではありますね。

 

あなたにおすすめの記事