神奈川県警元マークアラサー元人気アイドル2人は誰?高部あいと接点か【東スポWeb】

2019年12月5日の東スポWebで
沢尻エリカ容疑者と大物俳優の激ヤバ“ご乱行現場”公開!
というタイトルの記事が紹介されました。

沢尻エリカ容疑者と有名俳優Xが肩を組む写真が公開された一方で、神奈川県警がアラサーの元人気アイドル2人を薬物疑惑でマークしていると情報もありました。

そこでこの記事では、神奈川県警が薬物疑惑でマークしているアラサーの元人気アイドル2人誰かについて調査しています。

神奈川県警がマークしているアラサーの元人気アイドル2人は誰?【東スポWeb】

警察関係者によれば「神奈川県警が今、元人気アイドルの2人を薬物関連でマークしている」という。

2人ともアラサーだが芸歴は長く、1人は既婚。

沢尻容疑者同様に4年前、アイドル女優のコカイン事件のとき、女優の供述や通信・通話履歴などから捜査対象となった芸能人約30人の中に、名前が挙がっていた。

(引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191205-00000003-tospoweb-ent)

神奈川県警がマークしている2人情報をまとめると

神奈川県警がマークしている2人についての情報

  • 元人気アイドル
  • 年齢はアラサー
  • 1人は結婚している
  • 4年前のアイドル女優のコカイン事件で捜査対象に挙がった

ということになります。

4年前にコカイン事件で逮捕されたアイドル女優はおそらく
高部あいさん」のことを指していると思われます。

高部あいさんは2015年10月に自宅で大麻を所持していた疑いで逮捕されました。

その後、高部あいさんと交流の深い人物も薬物疑惑が出たようです。

それが元アイドルSや人気女優Nなどです。

本紙スクープで逮捕が発覚したアイドル女優・高部あい容疑者(本名・中山あい=27)のコカイン常習性を示す証言や、ドラッグ入手元として怪しまれる複数の人物の存在が浮上した。

女友達では、共にクラブやフェス好きで仲良しの元有名アイドルSや、同じくパーティー友達の人気女優Nなども、高部が供述した友人の名前として漏れ伝わっている。

(引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/466504/)

SについてはS.AやS.N、S.Yなどが疑われたようですが、どれも違ったようです。

というのもSは高部あいさんが逮捕された後に行方不明になったと言われていたようです。

また、人気女優Nについてはグラビアや女優、最近はダウンタウンの飲み歩き番組のアシスタントとしても出演しいているNではないかと言われていたようです。

ただ、Nはアイドルではないため神奈川県警がマークしている人物ではないかもしれませんね。

それ以外にも元人気アイドルグループ出身のK.AグラビアアイドルのM.Yは高部あいと親交関係が深かったそうです。

高部あいさんが逮捕される前日に開かれたハロウィンパーティに2人は参加していたようです。

共に30代で両者とも結婚しており、K.Aについては元人気アイドルであるため可能性としては考えられそうです。

 

まとめ

神奈川県警がマークしているアラサーの元人気アイドル人は誰?」の記事について紹介していきました。

この2人は高部あいさんが逮捕された時にマークされていたものの逮捕されず、最近になって再び噂が浮上したのかもしれませんね。

ただ、この情報だけでは誰なのかといった所はありますね。

 

関連記事

沢尻エリカ親交のあるモデルXと女優Yは誰?クラブ動画に夏フェス!薬物疑惑【週刊実話】

2019.12.02

冠番組を複数持てる大物芸人Xとドラマ映画主演級女優Yは誰?薬物疑惑【FRIDAYデジタル】

2019.11.26

好感度の高い大物二世俳優Bと映画祭で受賞歴の個性派俳優Cは誰?【NEWSポストセブン】

2019.11.22

 

あなたにおすすめの記事