新潟駅で通り魔事件!20代女性が重体で犯人は逃走!現地画像動画まとめ11/15日

2019年11月15日の午後9時ごろ、新潟県新潟市市中央区東大通にあるJR新潟駅近くで20代の女性が男に刺される通り魔事件が起きたようです。

女性は意識不明の重体だそうです。

また、犯人は逃走中といういことで、現場騒然となっているようです。

そこでこの記事では
「JR新潟駅の通り魔事件の内容や現地画像」
「犯人の詳細などは?」
「JR新潟駅の通り魔事件のに対するみんなの反応」
について紹介しています。

新潟駅で通り魔事件!20代女性が重体で犯人は逃走!現地画像動画まとめ11/15日

15日午後9時頃、新潟市中央区東大通のJR新潟駅前で「女性が倒れている」と、通行人から110番があった。

女性は20歳代で、何者かに刃物のようなもので刺されたとみられ、意識不明の重体となっている。

県警によると、犯人は男とみられ、現場から逃走した。

県警が傷害事件として行方を追っている。

現場はJR新潟駅万代口前で、ホテルや飲食店などが集まる繁華街。

(引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-00050229-yom-soci)

 

JR新潟駅の場所

住所:〒950-0086 新潟県新潟市中央区花園1丁目1−1

 

女性を刺した犯人について

女性を刺した犯人は男性であることが分かっているようです。

現在逃走中ということで、性別以外の詳細は判明していないようです。

また、JR新潟駅近くには夜の店が多くあるようで、もしかしたら客とお店の女性とトラブルに発展して犯行に及んだということも考えられそうです。

刺された女性の出勤時間などをあらかじめ把握していたのかもしれませんね。

女性は意識不明になるくらいの重体ということで、むやみに誰かを襲ったというよりは狙った犯行だったのでしょう。

いずれにしても、女性の意識が回復することを願いたいですね。

 

新潟駅で通り魔事件!20代女性が重体で犯人は逃走!に対するみんなの反応

 

あなたにおすすめの記事