溝上博文・庄四郎(父親)顔画像Facebook自宅!久留米山川町長女由美子さん監禁

福岡県久留米市の自宅で長女を監禁したとして、

長男の
溝上博文」容疑者と
父親の
溝上庄四郎」容疑者
が逮捕されています。

長女の溝上由美子さんは搬送先の病院で亡くなったようです。

溝上博文と父親の庄四郎容疑者の顔画像やFacebookなどが気になります。

そこでこの記事では
「事件の内容について」
「溝上博文・庄四郎容疑者の顔画像やFacebookなど」
「事件に対するみんなの反応」
について紹介しています。

福岡県久留米市で長女を監禁して死亡させたとして溝上博文と父親の庄四郎が逮捕される!動機は?

久留米市で45歳の長女を監禁したとして、26日夜、実の父親と長男が逮捕されました。

長女の体には何度も殴られたような跡があり、その後死亡しています。

警察によりますと、長男の溝上博文容疑者(47)と父親の庄四郎容疑者(75)は、

26日午前1時すぎまでの約4時間、久留米市山川町の自宅リビングで、

長女の由美子さん(45)の手足を縛って監禁した疑いがもたれています。

外出していた70代の母親が帰宅後に119番通報しましたが、

由美子さんは体に複数の骨折があり、搬送先の病院で死亡が確認されました。

博文容疑者は、「父と一緒に縛った。監禁はしていない」と供述し、

庄四郎容疑者は、「主な行為は息子」と2人とも容疑を一部否認しています。

警察は、金銭トラブルが原因とみて、傷害致死などの疑いも視野に調べています

(引用:https://headlines.yahoo.co.jp/)

福岡県久留米市の自宅で長女を監禁したとして、

長男の
溝上博文」容疑者と
父親の
溝上庄四郎容疑者
が逮捕されています。

監禁されていた長女の溝上由美子さんは搬送先の病院で亡くなったようです。

由美子さんは26日の午前1時すぎまでの約4時間監禁されており

体の複数箇所が骨折していたことから、溝上博文・庄四郎容疑者に

かなり殺意があったのではないかと思われます。

母親の外出時を狙っての犯行だったと思われるので、計画的だったのかもしれません。

また、溝上博文・庄四郎容疑者の発言に多少の違いがあることから、

殺人までは考えていなかったのでしょうか。。

庄四郎容疑者が75歳であることを踏まえると、

由美子さんを骨折させたのは溝上博文容疑者である可能性が高そうです。

溝上博文容疑者が元々由美子さんに恨みを持っていて、庄四郎容疑者に話を持ちかけて

庄四郎容疑者が協力したということでしょうか。

また、金銭トラブルが原因と言われているようですが、家族間で多額の貸し借りがあったのか

もしくは借金をしていたのでしょうか。

 

溝上博文・庄四郎の顔画像・Facebook・住所は?

溝上博文・庄四郎容疑者のプロフィールについてまとめています。

 

溝上博文のプロフィール

Facebookアカウントについて調査すると、

溝上博文という同姓同名のアカウントが複数見つかっています。

ただ、赤松英司さんと思われるアカウントは見つかっていません。

溝上 博文のプロフィール
名前 溝上 博文
年齢 47歳
住所 福岡県 久留米市 山川町
職業 不明
Facebook フェイスブック 溝上 博文

 

溝上庄四郎(父親)のプロフィール

Facebookアカウントについて調査すると、

溝上庄四郎という名前のアカウントは見つかりませんでした。

溝上 庄四郎のプロフィール
名前 溝上 庄四郎
年齢 75歳
住所 福岡県 久留米市 山川町
職業 不明
Facebook フェイスブック 溝上 庄四郎

 

溝上博文・庄四郎の自宅住所

山川町の場所
  • 住所:〒839-0817 福岡県久留米市

(画像引用:https://kbc.co.jp/news/)

 

福岡県久留米市で長女を監禁して死亡させたとして溝上博文と父親の庄四郎が逮捕される!についてのみんなの反応

 

関連記事

内田慎也顔画像Facebook自宅!群馬私立新島学園中学校教師で女子生徒監禁

2019.06.26

埼玉県飯能市監禁暴行犯人の名前は紫村北斗と林田直樹!顔画像自宅FacebookTwitterなど

2019.06.18