「君の名は」を見てない見逃した人に朗報!無料で見れる方法を紹介

話題を博した2016年大ヒット映画「君の名は。」がついに2017年7月26日(水)よりBD/DVDの販売が開始されます。

事前の予約ではAmazonランキングで上位を占めるなど公開が終わった後も人気は衰えていません。

今回はAmazonで予約出来なかった方や見逃した・見てない方、または見たけどもう1度見たい方のために、7月26日より無料で見れる方法をを紹介したいと思います。

【スポンサーリンク】

内容

見た事がない人のためにも簡単にまとめています。

1000年ぶりとなる彗星の来訪を控えた日本。

田舎町で暮らす女子高校生三葉は、自分が東京で暮らす男の子になる夢を見て、憧れだった都会の生活を満喫する。

一方、東京で暮らす男子高校生瀧も、自分が山奥の町で女の子になる奇妙な夢を見ていた。

繰り返される不思議な夢、明らかに抜け落ちている記憶と時間。そして2人は

「俺/私たち入れ替わっている?」

と気づくのであった。

入れ替わる2人であったが、徐々に入れ替わりを受け入れていくのであった。

しかし、ある日入れ替わりが度切れる。特別に繋がっていた事に気付いた瀧は三葉に行こうと決心するのであった。

出会うはずのなかった2人の運命の歯車が動き出すのであった。そして、辿り着いた先にあった真実とは・・・

(参考:http://www.kiminona.com/)

 

こちらの予告でもご確認ください

www.youtube.com

 

見所

新海誠監督が練り上げた独特の世界観映像美、生きる世界の異なる2人が心を近づかせていくストーリーなど見どころは多数あります。

内容はもちろん声優にも注目したいです。

主人公となる瀧くんと三葉ちゃんを担当した神木隆之介上白石萌香はもちろん、長澤まさみ市原悦子も今回声優を担当しています。

また大ヒットした「前前前世」などRADWIMPSの楽曲が、どのような場面で使用されているかも気にしながら見ると、普通とはまた違った楽しさを味わえる事でしょう。

 

【スポンサーリンク】

U-NEXTなら無料で見れる

f:id:panai2016:20170721131851p:plain

U-NEXTなら映画「君の名は。」を無料で見る事が出来ます。

というのもU-NEXTでは初回登録の際にサイト内で利用出来る600円分のポイントが貰えます

「君の名は」540円でレンタル販売(2日間)されてるのでこのポイントを利用すれば、無料で見る事が出来ます。

更に購入を考えている方は2700円で販売されているので、ポイントを利用すれば2100円で購入出来るのでAmazonとかで買うよりもお得ですよ!

また映画以外にも、国内・海外ドラマ、アニメ、約12万本の動画がある上に雑誌やコミックなどの電子書籍が読めて、31日間の無料トライアルがあるので、期間中に解約すれば1円もかかる事無く見る事が出来ます。

気になる方は下記の公式サイトより確認してみてください!

 

最後に

ついに自宅でも「君の名は。」が見れる日が来ました。

ロングラン上映していましたが、意外にも見ていない人も多いかと思いますので、この機会のぜひご自宅でゆっくりとみてはいかがでしょうか?

ではでは

【スポンサーリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です