闇金ウシジマくんドラマ&映画全シリーズを無料で見る方法を紹介!

いきなりすいません、タイトル軽く盛りました(笑)

実際は無料ではなくほぼ無料で見る事が出来ます!

※2017年10月より無料で見れるようになりました!

と言うのも闇金ウシジマくんのドラマSeason1~3と映画Part1~3とファイナルの全作品を見るのに40円しかかからないので、無料でいいんじゃないかと思ってしまうんですが・・・

でも、お金に厳しい方なら1円でも料金が発生すれば有料ですよね(汗)

【スポンサーリンク】

内容と見所

まずは軽くウシジマくんの内容と見所を紹介します。

10日5割の超暴利闇金融『カウカウファイナンス』の営業者・丑嶋馨の日常と、カウカウファイナンスに訪れる客およびその関係者の様々な人間模様と社会の闇を描いたストーリー。

(引用:闇金ウシジマくん – Wikipedia)

内容はアンダーグラウンド要素が強く、馴染みがない人が多いと思います。それ故に非現実的な内容が興味を湧かせます。

言い方は悪いですが、人生に悲観している人はこれを見て元気を出してください(笑)

実際私も会社を辞めてニートだった時に見たのですが、「あーまだ自分は大丈夫」と安心したぐらいです(笑)

見所はお金によって人生を狂わされていく登場人物の人間模様ですね。

趣味や名誉のためにどんどん借金が増えていくんですが、我に返った時には既に遅かったりするんですね。

ウシジマくんはそのような人々にお金を貸すんですが、期限の日まで返さない奴には徹底的に追い詰めて、歩いている人に土下座して借りろと言ったりとにかく冷徹なんですが、最後はちょっと優しかったりしたりする所も良かったりします。

ウシジマくんを見ると改めてお金の怖さを実感すると共にお金を大切しようと思いますす。

 

おすすめはドラマのSeason3

私が全部の作品を見た中で、1番おすすめなのがドラマのSeason3です!

これは映像化が非常に難しいと言われていた「洗脳くん」編がメインエピソードになっているからです。

内容的にはかなり賛否両論があったのですが、元AKBの光宗薫と中村倫也の演技がとても素晴らしかったです。

占いにはまっていた上原まゆみ(光宗薫)の前に現れた新堂大道(中村倫也)が、尊師的な存在としてまゆみを含め彼女の身内を徐々に洗脳していくストーリーが、見てる我々をどんどん引き込んでいきます。

実際私は次の話が気になって見るのをやめられなくなってしまい、半日でSeason3全話を見てしまうぐらいでした。

 

【スポンサーリンク】

40円で見る方法! 0円で見れます!

ドラマ全シリーズと映画全シリーズを見る方法

その気になる方法ですが、それは・・・

dTVに登録するだけです!(U-NEXTの2つの動画サイトに登録する事です!)

というのもdTVでは1カ月(31日間)の無料体験があるので、期間内に解約すれば1円もかからず視聴可能です。

※この無料体験が出来るのは初回登録の方のみなので、過去にこの2つの動画サイトに登録した事があるという方はこの方法に当てはまらないのでご了承ください。

 

dTVで見れるウシジマくんシリーズ

  • ドラマ闇金ウシジマくんSeason1~3(無料)
  • 映画闇金ウシジマくんPart1~2(無料)
  • 映画闇金ウシジマくんPart3,FINAL(無料)⇦NEW

 

U-NEXTで見れるウシジマくんシリーズ

  • ドラマ闇金ウシジマくんSeason1(無料)
  • ドラマ闇金ウシジマくんSeason2~3(有料)
  • 映画闇金ウシジマくんPart1(無料)
  • 映画闇金ウシジマくんPart2~3・ファイナル(有料)

dTVではドラマの全シリーズに加えて映画も全シリーズ無料で見る事が出来ます。

 

映画Part3とファイナルを見る方法

残りの映画Part3とファイナルはU-NEXTを利用して見ます。

※2017年10月よりdTVでウシジマ君全シリーズが見れるようになりました!

 

U-NEXTでは初回登録時にサイト内で使える600円分のポイントが貰えます。

映画のPart3とファイナルは540円でレンタル出来るので、その際にこの600ポイントを利用する事で、まずはPart3を見る事が出来ます。

残りはファイナルだけですが、これ以降は無料期間内にお金を払ってしか見る事が出来ないので、無料期間中に1度解約します。

U-NEXTでは1,2カ月経つと、再トライアルのお知らせが来ます。

実際私は昨年の11月1日に初めて登録してから2回(12月の中旬と3月の中旬)ほど再トライアルの案内が来ています。

f:id:panai2016:20170409224253j:image f:id:panai2016:20170409224323j:plain

この再トライアルに申し込めば、また31日間無料で動画を視聴する事が出来ます。

その際にサイト内で利用出来る500円分のポイントが貰えるので、これを利用します

ファイナルの値段は540円なので足りない40円を追加で払えば、たった40円で闇金ウシジマくんのドラマと映画全作品を見る事が出来ます!

TSU〇AYAやゲ〇などのレンタル屋さんと比べて、わざわざ借りに行く手間なども省けますし、いつでも見る事が出来るので楽ちんです。

 

まとめ

以上が無料で闇金ウシジマくんのドラマと映画の全作品を見る方法です!

改めておさらいしときます。

dTVに登録してドラマ全シリーズと映画Part1・2・3・FINALを視聴する。

以上(笑)

U-NEXTに登録して、初回登録の際に貰える600円分のポイントで映画Part3を見る。

1.2カ月後にU-NEXTから案内が来る31日間の無料再トライアルに申し込む。

その際に貰える500円分のポイントと40円を追加で払って映画のファイナルを見る。

 

またdTV、U-NEXTではドラマ以外にも映画やアニメ、音楽など数多くのジャンルの動画を約10万本以上視聴する事が出来るので、気になるという方は下記の公式サイトで確認してみてください!

 

【スポンサーリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です