綾野剛主演!「新宿スワン2」がU-NEXTなら無料で見れる

f:id:panai2016:20170606212816p:plain

2017年の1月に公開された綾野剛主演の映画『新宿スワンⅡ』がついに自宅でも見れるようになりました。

見逃した方や気になる方のための無料で見れる方法を紹介したいと思います。

 

【スポンサーリンク】

新宿スワンⅡのあらすじ

ヒデヨシの死から1年。

ハーレムとの合併によりスカウトマンが増えてしまったバーストは、横浜に進出する事を決める。

ハーレムの社長山城はこの横浜進出には勝算があり、タツヒコと横浜出身の関を送り込む。

 

しかし、横浜にはかつて関と盟友であった滝マサキ(浅野忠信)の下、武闘派スカウト会社ウィザードによって支配された「タキ王国」があった。

タツヒコと関はウィザードに返り討ちにされ警察にも捕まってしまう。

釈放されたものの、この事態の責任を取るべく山城はタツヒコ達を破門にする。

 

これを機に逆に新宿進出を企むウィザードは、バーストのケツ持ちであった紋舞会の会長である天野に新宿でのケツ持ちを頼むのであった。

ウィザードは一気に新宿に攻め込む。

 

そして、ヤクザなどのケツ持ちも含め意地をかけた新宿と横浜の全面戦争が始まる。

 

新宿スワンⅡの見所

前作の主要キャストがそのまま継投し、更にウィザードの社長を浅野忠信が演じるなど豪華な役者が今回も揃っています。

 

前作でタツヒコのヒロイン的な存在であったアゲハ(沢尻エリカ)を、今作では広瀬アリスがそれを演じる。

広瀬アリス演じる小沢マユミは多額の借金を抱え再起を図るべく訪れた新宿でタツヒコを逆スカウトする。ホステスとなり失いかけていた生きがいと自信を取り戻していき、その後どうなるのか気になる所である。

 

更に今作では、殺されたヒデヨシの真相や裏で暗躍する真虎(マコ)、タツヒコと同期である洋介の秘密など見所がたくさんあるので、これに注目して新宿スワンⅡを見ればより楽しむ事が出来ます。

 

www.youtube.com

 

【スポンサーリンク】

U-NEXTなら無料で見れる

f:id:panai2016:20170606212651p:plain

 

動画配信サイトU-NEXT新宿スワンⅡは見る事が出来ます。

U-NEXTでは初回登録に限りサイト内で利用出来る600円分のポイントが貰えます。

 

新宿スワンⅡ」は540円で2日間のレンタル販売されているので、この600円分のポイントを使えば無料で見れます。

 

また、邦画以外にも洋画・国内・海外ドラマ・アニメなど約20ジャンル・12万作品が見る事が出来、その上31日間の無料体験があるので期間内に解約すれば1円もかからず視聴可能なので、気になる方は下記の公式サイトを確認してみてください!

U-NEXT公式サイト ⇦check

 

綾野剛・園子音関連作品

更にU-NEXTでは新宿スワンⅡで主演を務めた綾野剛や園̪子温監督の関連作品が見れます。

気になる作品があればこの無料期間中に見てみるのがおすすめですよ。

 

綾野剛出演作品

闇金ウシジマくんコウノトリなどがあります。

 f:id:panai2016:20170606223321j:image

 

園子温監督作品

みんな!エスパーだよやTOKYO TRIBEなどがあります。

 f:id:panai2016:20170606224058j:image

 

最後に

いかがでしたか?

レンタルビデオ屋さんに行くのがめんどくさい、すぐに見たいという方にとって便利なので、無料体験もありますしこの機会にU-NEXTに登録してみてはいかがでしょうか。 

 

ではでは

 

 

【スポンサーリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です