【ネタバレ&感想】ドラマ「パパ活」3話!想像を超える栗山の狂気的な正体・・・

渡部篤郎&飯豊まりえが主演を務めるドラマ「パパ活」の3話「寂しがりやの飼い主」のネタバレと感想です。

2話で少しずつ明らかになった栗山の正体が3話では更に狂気的な真実が明らかになり、杏理にとってライバル(?)となる栗山の前のパパ活相手も登場で面白くなってきました(笑)

【スポンサーリンク】

3話のストーリー

3話の簡単にまとめています。

杏理と栗山は買い物に行く事になる

そのデート途中、前の栗山のパパ活相手と出会う

翌日大学で栗山は杏理がサイトでやり取りしていた相手だと分かった

杏理はその夜前の相手から栗山の狂気的な正体を教えられる

杏理は栗山に恐怖を覚え、離れようとする

しかし、杏理は栗山に思った事をぶつける

その結果2人は再びパパ活としての関係を続ける

そして杏理は栗山から誕生日プレゼントとしてネックレスをつけられるのであった

今回は前のパパ活相手の登場で、杏理は栗山の娘が亡くなっている事など栗山についていろいろ知る事になるのですが、それがきっかけで逆に2人の距離を縮めました。

 

明らかになった新事実

  • 栗山はたまたま出会った相手ではなかった

栗山は出版社のパーティーを抜け出してたまたま杏理が目の前にいたから救ったと言ってましたが、それは嘘で杏理がサイトでやり取りした相手だった事が判明します。

栗山は偶然を装って杏理に近づいたわけでした。

 

  • 入江は杏理のバイト先のオーナーであった事

これはまさかの事実でした。栗山の親友であった入江がまさか杏理のバイト先でオーナーをしていたという。

これは今後面白い展開になりそうです(笑)

 

【スポンサーリンク】

感想

3話では更に栗山の正体が明らかになっていきました。

パパ活は杏理の勘違いから始まったと思っていましたが、実は栗山が嘘をついていたと分かりました。

ここまでは全然良かったのですが、杏理を選んだ理由が娘と誕生日と同じだから。もちろん前の相手も誕生日は同じでした。

更に前のパパ活相手との契約を解消したのは自分に恋をしたから。

栗山の本気で娘を探しているレベルが想像以上で狂気的でした(笑)

本来のパパ活とかなり違った利用の仕方で、まあドラマだからこそこういう設定はかなり面白いと感じました。

亡くした娘と誕生日も一生で恋をしないような本当の娘を探すような人は中々いないというか、いたら本当にやばい(笑)

パパ活はお金に余裕があるおじさんの遊びのイメージでしたが、そこから生まれる本当の恋愛もあるのかもしれません。

ただ、渡部篤郎みたいに相当なイケメンじゃないと現実でもなさそうですが(笑) 

結局栗山の事実を杏理が知った事で杏理は恐怖を感じますが、思った事をお互い話しあった事で2人の仲は更に縮まりました。

普通なら本気の娘を探していると知ったらすぐ離れると思いますが、それでも栗山にもう1度近寄ったのは杏理もどこか栗山に惹かれている部分があったのでしょう。

渡部篤郎だし仕方ないか・・・(笑)

後、杏理の元カレストーカー気質の勘違い野郎でした杏理の誕生日に花をバイト先まで渡しにきていましたが、受け取ってもらえてなかったです(笑)

 

最後に

いかがでしたか?

栗山の想像を超える正体が明らかになりました。杏理は1度は恐怖を感じるもののいろいろ真実を知った事で逆に栗山との関係が更に深まったと思います。

でしたが、次回は菜摘にパパ活がばれて更に杏理もぐれた感じで「お前が死ね」って栗山に向かって言うなど、また面白くなりそうで目が離せないです。

ではでは

 

FODなら「パパ活」が無料で見れる

f:id:panai2016:20171004233800p:plain

ドラマ「パパ活」はフジテレビが提供する動画配信サービスのフジテレビオンデマンド(以降FOD)で見る事が出来ます。

FODの月額コースの1つであるFODプレミアムに登録すれば、初回登録に限り31日間無料体験が出来て、この無料期間内に解約すれば1円かからずに視聴する事が出来るます。

f:id:panai2016:20170529121814p:plain

ただ、無料で見るためには少し条件があります。

その条件はYahooIDでFODに新規登録してかつYahooウォレットでの支払いが必要となります。

※Yahooウォレットというのは、クレジットカード登録や銀行などの口座登録をする事で支払いや代金などの受け取りを簡単に出来るサービスの1つです。

ドラマ「パパ活」を無料で見れる方法まとめ

  1. FOD公式サイトにアクセス
  2. YahooIDで新規会員登録
  3. (Yahooウォレットを登録していない方は登録)途中でサイトに飛んでくれます
  4. 月額コースのFODプレミアムに申し込む
  5. 31日の無料期間内に解約する

※YahooIDで新規登録しないとFODプレミアムの31日間無料体験が出来ないので、気を付けてください。

FODではドラマだけでなく過去に放送されたアニメや映画、バラエティ、海外映画が見れて、雑誌なども読み放題なので、気になった方は下記の公式サイトからどうぞ!

 

 

おすすめ記事

【スポンサーリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です