【ネタバレ&感想】ドラマ「パパ活」2話!明らかになる栗山の正体

渡部篤郎&飯豊まりえが主演を務めるドラマ「パパ活」の2話「私はあなたのペット」のネタバレと感想です。

1話ではそこまで「パパ活」の要素がそこまでありませんでしたが、2話では栗山航(渡部篤郎)の正体が明らかになり、内容も少しずつドロッとしてきました(笑)

【スポンサーリンク】

新たな登場人物

今回新しく栗山航の大学時代から親友である入江芳樹(橋本さとし)が新たに登場しました。

やり手オーナーで自分が運営しているエステの店を栗山の妻である菜摘に任せたりするなど、菜摘とも仲が良い。

その一方で栗山の事情を知っており、栗山に愛人がいる倶楽部を紹介しています。

 

2話のストーリー

2話の簡単にまとめています。

杏理は大学で授業を受けようとすると栗山が新教授としてやってくる

授業後杏理は栗山の教授室に行って事情を聞く

そこで栗山はパパ活の相手ではなかった事が判明する

栗山からは家を自由に使っていいと言われる

そして、杏理は仲直りも含めて彼氏の就職祝いにご飯に行くが再び喧嘩して別れる

杏理は隠れ家に戻るが、そこには栗山が

そこで栗山と杏理はお互いの家庭の事を話して打ち解ける

そして栗山は杏理のオンリーユーのパパになるのであった

※オンリーユー:パパ活においていろんなパパを掛け持ちせず、1人だけのパパに支援してもらう事

 

【スポンサーリンク】

栗山の正体とは?

1話の次回予告で軽くネタバレしてましたが、栗山は杏理が通う大学に新たに赴任したフランス語の教授でした。

しかもパパ活のサイトに登録してた訳ではなく、たまたま出版社のパーティーを抜け出し酔いを覚ましていた所、目の前にいた杏理の話を聞いてほっとけなく助けてあげたという。結局は杏理の勘違いだった訳です(笑)

イケメンでエリートで一見完璧に見える栗山ですが、10年前に娘を亡くして以降はどこか壊れたようになり、妻ともセックスレス関係にあります。

しかし、ひょんな事から杏理と出会った事で彼は大きく変わるのかもしれません。

 

感想

1話の次回予告の感じからして結構シリアス展開を期待していたのですが、正直そこまでだった気がします。

1話が杏理で、2話では栗山の正体が徐々に明らかになった感じでした。

結局杏理の勘違いから始まった2人の関係でしたが、栗山も杏理とはどこか波長が合うみたいで、結局栗山は杏理に隠れ家を提供し、パパ活の関係も続ける事になります。

栗山は娘を亡くしてからはどこか壊れたようになり菜摘ともセックスレスの状態になって、本気で娘の代わりを探そうとしているという。

まあー結構カオスな設定になってますね(笑)それさえなければ素晴らしい人なのですが・・・

それもあって菜摘は栗山の大学時代からの親友である入江と肉体関係に陥るなど、徐々にドロドロしてきた感じはあります。

今回2話を見てて❝パパ活❞というよりはそこから生まれたドロドロした男女関係に焦点を当てているなと感じました。

パパ活はあくまでもきっかけでしかないのかなと思ってしまいました。

とはいえ最近は空前絶後の不倫ブームなので、不倫系のドロッとしたドラマ(昼顔、奪い合い冬、あなそれなど)が話題を集めますね(笑)

そして次回予告では過去に栗山とパパ活関係?にあった女が登場して、杏理とバチバチの感じがあったので更に面白くなりそうです(笑)

最後に

いかがでしたか?

少しずつ彼らの関係が崩れ始めそうで、これから一気に面白くなりそうで楽しみです。

私としてはこれからもっとドロッとして欲しいなと期待します(笑)

ではでは

 

FODなら「パパ活」が無料で見れる

f:id:panai2016:20171004233800p:plain

ドラマ「パパ活」はフジテレビが提供する動画配信サービスのフジテレビオンデマンド(以降FOD)でみる事が出来ます。

FODの月額コースの1つであるFODプレミアムに登録すれば、初回登録に限り31日間無料体験が出来て、この無料期間内に解約すれば1円かからずに視聴する事が出来るます。

f:id:panai2016:20170529121814p:plain

ただ、無料で見るためには少し条件があります。

その条件はYahooIDでFODに新規登録してかつYahooウォレットでの支払いが必要となります。

※Yahooウォレットというのは、クレジットカード登録や銀行などの口座登録をする事で支払いや代金などの受け取りを簡単に出来るサービスの1つです。

ドラマ「パパ活」を無料で見れる方法まとめ

  1. FOD公式サイトにアクセス
  2. YahooIDで新規会員登録
  3. (Yahooウォレットを登録していない方は登録)途中でサイトに飛んでくれます
  4. 月額コースのFODプレミアムに申し込む
  5. 31日の無料期間内に解約する

※YahooIDで新規登録しないとFODプレミアムの31日間無料体験が出来ないので、気を付けてください。

FODではドラマだけでなく過去に放送されたアニメや映画、バラエティ、海外映画が見れて、雑誌なども読み放題なので、気になった方は下記の公式サイトからどうぞ!

 

 

 

おすすめ記事

【スポンサーリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です