【ネタバレ&感想】ドラマ「パパ活」6話!死んだ子どもの真実とは

渡部篤郎&飯豊まりえが主演を務めるドラマ「パパ活」の6話「パパに抱かれる夜には」のネタバレと感想です。

前回ついに結ばれた2人。

お互い新しい1歩を歩き始めた所でしたが、これがきっかけで栗山、菜摘、杏理、入江の運命は大きく狂い始めます。

【スポンサーリンク】

「パパ活」6話の動画を無料視聴する方法

ドラマ「パパ活」6話は、フジテレビが提供する動画配信サービスFODプレミアムで見る事が出来ます。

 

FODプレミアムは、YahooIDで登録する事で最初の31日間は無料体験が出来ます!

 

FODプレミアムの登録方法

まずは、FODプレミアムのサイトにアクセスします。

 

FODプレミアム公式サイト

 

そして、「YahooIDで今すぐ無料お試し」からFODプレミアムに登録します。

 

次にYahooIDでログインします。

 

YahooIDでログインしたら、「同意して始める」を押します。

 

最後に「お支払い確定」を押せば、FODプレミアムの31日間の無料体験が出来ます!

 

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

「パパ活」6話を無料視聴する方法

  1. FODプレミアム公式サイトにアクセスする
  2. YahooIDで「FODプレミアム」の31日間無料体験に申し込む
  3. Yahooウォレットでクレジットカードを登録する
  4. 31日間の無料期間内に解約する

 

※YahooIDでログインしないとFODプレミアムの31日間無料体験が出来ないので、気をつけてください。

 

 

FODプレミアムでは、1話~最終話まで配信されているので、これまでの話もまとめて見る事が出来ます。

 

 

 

6話のストーリー

6話の簡単にまとめています。

栗山と杏理はサンドイッチを食べながら幸せな朝を迎える

杏理はますます栗山の事が好きになっていく

そんな中、杏理はバイト先で入江が菜摘にプロポーズする事を知る

入江は菜摘にプロポーズをするが菜摘は断る

入江からを話を聞いた菜摘は杏理を自宅に呼んで話し合う

そこで杏理は菜摘から家族を壊さないでと懇願される

そして、実は入江から栗山夫妻の子どもが自分の娘であったと聞かされる

前半は栗山と杏理のラブラブシーンが続き、ホント付き合いたてのカップルみたいで微笑ましかったです(笑)

後半は一転してシリアスな内容が連続しました。特に入江のカミングアウトにはここまでの話で1番驚きました・・・

 

明かされた娘の真実

f:id:panai2016:20170731030752j:image

6話の山場は正にこれです。

なんと栗山夫妻の子どもは、実は入江の子どもであった事が判明しました。

これには私も「えーー!」と声を上げるぐらい衝撃的で驚きました(笑)

もうすでにドロドロしてるのに、ここにきてまさかのカミングアウトすぎます。

ですがなぜ栗山夫妻の子どもとして居たのかなど、そして誰との子どもなのかなど詳細は明らかになりませんでした。

これは次回(7話)でいろいろ分かるかと思いますが、ここに来て急に全く訳が分からなくなりましたね。

 

 

感想

一夜を明かした2人は幸せな朝を迎えます。

栗山はお得意のサンドイッチを作り、ベランダで一緒に食べます。栗山は杏理の質問にタジタジでいわば照れ隠しの状態で仲睦まじい2人でした。

子どもが聞いたら可哀そうですが、栗山にとっては10年前のままで止まって時間が動き始め、大きな1歩となったと思います。

一方入江は菜摘にプロポーズをしますが断られ、その際に入江が栗山と杏理の関係が変わった事を喋った事で菜摘の態度は急変します。

その後の杏理と菜摘の話し合いはバチバチでした(笑)

愛する人のためにお互いが気持ちをぶつけあって、これかなりリアル感があって正に修羅場でした。

不倫してバレた後の話し合いってこんな感じになるのかなって・・・

菜摘は「家族の隙間には誰も入る事が出来ない、あなたは家族を壊そうとしている」と言って杏理を追い詰めます。

f:id:panai2016:20170731030817j:image

しかし、菜摘はやはり栗山の事が好きなようで杏理に土下座してまで、杏理に家族を壊さないでと懇願します。

そして「娘を追って死ぬわ」と言うなど正直ここまで来ると恐怖を通りこしていますが、もしかしたら菜摘が誰よりも子どもの事を愛して、家族の事を考えていたのかもしれません。

そんな中で菜摘にプロポーズを断られた入江が、営業終了後にバイト先にいた実に衝撃的告白。

入江の子どもというのはマジでドラマの設定がヤバいなと思いました(笑)

3人中で1番しっかりしてそうな入江も実は闇を抱えているという、どんだけカオスなんですかね。

その際に入江が言葉にした

「あいつ(栗山)には殺されても文句が言えない借りがある」

これが何を指すのか、どんな意味が込められてるのかがとても気になります。

 

最後に

f:id:panai2016:20170731030845j:image

いかがでしたか?

杏理が栗山のペットではではなくなった事でそれぞれの歯車が狂い始めました。

やはり不倫というのは何1つ良い事は生み出しませんね。

次回予告では栗山と杏理はタイパリに一緒に行く計画?を、そして菜摘は「絶対に離婚しない」と残り2話で一気に話の展開が加速していきそうで楽しみです。

 

 

【スポンサーリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です