【ネタバレ&感想】ドラマ「パパ活」5話!ついにパパから恋人に・・・

渡部篤郎&飯豊まりえが主演を務めるドラマ「パパ活」の5話「実の娘の代わり」のネタバレと感想です。

前回杏理に説教され、何も反論する事無く杏理の目の前から立ち去った栗山でした。

そして今週から後半戦がスタートしましたがいきなり衝撃的展開を迎えました。

【スポンサーリンク】

5話のストーリー

5話の簡単にまとめています。

杏理は栗山に言い過ぎた事を反省する

隠れ家で杏理は実とベットで一緒に居る所を栗山に見られる

それを見た栗山は隠れ家から杏理を追い出す

杏理の友達が栗山を説得するが効果なし

杏理は自分が栗山の事が好きであると認める

杏理は実の家で居候してる時に実から告白される

杏理は気を使って家を飛び出すと、そこには栗山が

2人は隠れ家に戻り、ベットで一夜を明かすのであった

杏理はパーティーの事を反省するけど、もっと栗山に娘の現実を見せようとするが逆効果で隠れ家を追い出される事に。

2人に関係は終わったように見えましたが、栗山は杏理の事を捨てきれずとうとう禁断の関係に陥ってしまった感じですね

 

ついに飯豊まりえの濡れ場!!!

f:id:panai2016:20170724131301j:image

パパ活を見ている男性の方にとっては待望である濡れ場のシーンが来ました!!

シンプルにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ーって感じ(笑)

杏理もいきなりディープキスしてきた栗山を拒む訳ではなく、むしろ待ってた感じ。

栗山の強引さがとにかく良かったです。無理やりなんだけどそこら辺の中年のおっさんの汚い感じが一切無かったです(笑)

また2人の年齢差がよりいやらしさを増すというか、やっぱ渡部さんじゃないと出来ないシーンだったと思います。

あと、ドラマの設定の関係もあるのかもしれませんが飯豊まりえの下着が子どもぽかった気がするかな(笑)

f:id:panai2016:20170724131310j:image

 

【スポンサーリンク】

感想

栗山に言い過ぎた事を反省していた杏理でしたが、栗山の事を本当の父親と一瞬錯覚します。

自身の父親が浮気して再婚した事もあって、父親という存在がはっきりせず燻っていた杏理にとっては自分の一言で傷ついた栗山の姿は、父親という存在を改めて実感出来たのかもしれません。

それは彼女にとって嬉しかたり、悲しかったりいろんな感情が混じっていたと思います。

そして杏理は仲直りするために栗山に一緒にサンドイッチを作りたいと口実を作って、隠れ家に呼びます。

それは罠でバイト先の実に協力してもらって彼氏のふりをしてもらいベットで寝てる所を栗山に見せようとします。

しかし、栗山にとっては逆効果で杏理は家を追い出されるハメに

杏理は娘に彼氏がいるという悲しい現実を見せたかったらしいですが、どちらかというと好きな人にやきもちを焼かせたいと思わせるような行動でした(笑)

そんな中、栗山夫妻の仲は悪化する一方。

栗山が杏理をペット菜摘も入江と不倫する事に悪意を持たず、むしろこれも夫婦の1つの形と言う。

確かにお互いペット、不倫というパートナーを持ってある意味バランスが取れてるのかも(笑)死んだ子どもが泣きますね・・・

杏理は栗山を好きになった事を分かっていたものの、好きになるとパパ活の契約を切られてしまうため表には出していませんでした。

結局実に言われて栗山の事を好きであると認めるわけですが、栗山も杏理に説教された事で吹っ切れたというか娘ではなく特別な存在になったのかも。

もしくは最初から杏理に対しては娘ではなく1人の女性として見ていたかもしれませんね・・・

それと前回に続いて渡部さんの演技が光ってました。

50歳になるのに体は引き締まっていて世間のお父さんは誰もが憧れるような肉体美でした。

f:id:panai2016:20170724131325j:image

これがもし蛭子能収だったらどうなっていたのか・・・(笑)

 

最後に

いかがでしたか?

ついに杏理と栗山は禁断の肉体関係を持ってしまいました。

栗山は本当の娘を探していて、これまで自分に恋愛感情を持った相手は契約を切っていたのですが、自ら杏理を抱きにいきました。

次回予告では栗山が杏理に「君だけはいなくならないでくれ」と2人の愛は止まらなさそうです。

また、菜摘も「娘を追って私も死ぬ」と狂気じみてきたのでこちらも面白くなりそうですね。

 

 

FODなら「パパ活」が無料で見れる

f:id:panai2016:20171004233800p:plain

ドラマ「パパ活」はフジテレビが提供する動画配信サービスのフジテレビオンデマンド(以降FOD)で見る事が出来ます。

FODの月額コースの1つであるFODプレミアムに登録すれば、初回登録に限り31日間無料体験が出来て、この無料期間内に解約すれば1円かからずに視聴する事が出来るます。

f:id:panai2016:20170529121814p:plain

ただ、無料で見るためには少し条件があります。

その条件はYahooIDでFODに新規登録してかつYahooウォレットでの支払いが必要となります。

※Yahooウォレットというのは、クレジットカード登録や銀行などの口座登録をする事で支払いや代金などの受け取りを簡単に出来るサービスの1つです。

ドラマ「パパ活」を無料で見れる方法まとめ

  1. FOD公式サイトにアクセス
  2. YahooIDで新規会員登録
  3. (Yahooウォレットを登録していない方は登録)途中でサイトに飛んでくれます
  4. 月額コースのFODプレミアムに申し込む
  5. 31日の無料期間内に解約する

※YahooIDで新規登録しないとFODプレミアムの31日間無料体験が出来ないので、気を付けてください。

 

更に詳しく知りたいという方は、スマホ・パソコンの両方から登録する方法を写真付きで1から説明しているので、参考にしてください!

 

FODではドラマだけでなく過去に放送されたアニメや映画、バラエティ、海外映画が見れて、雑誌なども読み放題なので、気になった方は下記の公式サイトからどうぞ!

 

 

 

【スポンサーリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です