【ネタバレ&感想】青春相関図7話!ついに1人目のトカゲが判明

週間少年マガジンで連載されている「青春相関図」の最新話である7話のネタバレになっています。

【スポンサーリンク】

7話:友情に乾杯

1人目のトカゲが伽耶である事に驚くアオイ。

真相を確かめるため伽耶に問い詰めると、どうやら伽耶はトカゲを名乗る人物に脅されていた事が分かる。

伽耶はトカゲから「アオイが伽耶に生でやらせろと迫った動画をばらまく、守りたければ指示に従え」といったメールが来て、仕方なく従いこのビルでトカゲの格好をしていたという。

結局伽耶は本物のトカゲに利用されただけであって、アオイは本物のトカゲに辿り着く事が出来なかった。

 

翌日アオイは勇のお見舞いに病院に。

勇のケガはそこまで重症ではなく意外にも大丈夫そうであった。

しかし、勇からは「これ以上犯人については話たくない」と言われる。証拠も残っていなく、再び命を狙われる危険性があるから。

それを聞いたアオイは激昂し病室を出ていく。

その時お見舞いに来ていたクラスメイトである、バンド部のドラマー宇野、リーダーでギターの倉木、ベースの牛原とすれ違う。

 

その後アオイは橋の上で勇の事について独り言を言っていると牛原が「勇からこれで許してくれと」とジュースを渡される。

すると牛原から「勇はおまえ(アオイ)を友情としてではなく、失敗やウケるネタを集めるために近づいていた」と聞かされる。

「つまり人気を得るためにお前を弄んでいたんだよ」

それを聞いたアオイはジュースを握り潰すのであった。

 

その後、勇の病室に訪問者がそこには

(引用:週間少年マガジン46号 青春相関図7話より)

本物のトカゲである牛原の姿があった。

春の転落について探ってきた勇が面倒だった事もあり、アオイの事が邪魔になり消そうとしたのである。

しかしそこには

(引用:週間少年マガジン46号 青春相関図7話より)

実は牛原の裏の正体を暴くためにアオイと勇が、仕組んだ罠だったのである。

 

そしてここからアオイの復讐劇が始まるのである。

(引用:週間少年マガジン46号 青春相関図7話より)

 

感想

いかがでしたか?

本当の1人目のトカゲはバンド部の牛原!!!

見た目的にこいつが春と関係があったとは思えませんが(笑)

とりあえず1人目のトカゲが判明した事で徐々に他のトカゲの正体も明らかになっていきそう。

 

そして、いよいよアオイの復讐劇場がスタートしますね。いやーこれはかなり楽しみです!

【スポンサーリンク】

今週号が無料で見れる!?

f:id:panai2016:20170927162639p:plain

今週号(46号)の「青春相関図」7話を全部読みたいという方は動画配信サイトU-NEXTに登録すれば無料で読むことが出来ます。

というのもこちらは動画配信サイトながら電子書籍も読めるサービスがあります。

U-NEXTでは初回登録の際にサイト内で利用出来る600円分のポイントが貰えます。

電子書籍版の「週間少年マガジン」は1冊250円で販売されてるので、ポイントを利用すれば2冊分無料で読めます。

また電子書籍だけでなく、約12万本の動画がある上に31日間の無料トライアルがあるので、期間中に解約すれば1円もかかる事無く見る事が出来ます。

気になる方は下記の公式サイトより確認してみてください。

ではでは

 

 

おすすめ記事

【スポンサーリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です