【ネタバレ&感想】青春相関図6話!1人目のトカゲはまさかの

週間少年マガジンで連載されている「青春相関図」の最新話である6話のネタバレになっています。

【スポンサーリンク】

6話:俺を後悔させた事を・・・

トカゲに突き飛ばされ電車に轢かれた勇。

車掌が急いで確認すると、なんとか息がある事を確認。

アオイも線路に飛び降り、犯人はあいつと指を刺すと既にトカゲはいなかった。

更に近くの監視カメラも角度を変えられており、目撃者はアオイのみ。

このままでは自殺扱いになってしまうと線路を仕切る柵が壊された跡を見つけ、そこからトカゲを追いかけるが大通りに出てしまう。

すると私服にフードを被り、スクールバックを持っている人物とすれ違う。

アオイは声をかけ、更にローファーに赤い何かが付いているのを見て

「勇の帰り血かと思って」

それを聞いたその人物はアオイを振り払い急いで逃げだす。

アオイもすぐさま追いかけ、フードを被った人物は2つのビルが解体されている工事現場に逃げ込む。

アオイは片方のビルに入ると階段には足あとが。しかし、トカゲがいたのは隣のビルだった。

ここまで追い詰めたのに、勇も春ちゃんも自分の選択が間違ったせいでとアオイは激しい後悔に苛まれる。

言葉をかけても何も反応しない、トカゲに向かって

「後悔は前進への決意だろ」

そしてアオイは隣のビルへ飛び移る。

f:id:panai2016:20171012150838j:image (引用:週間少年マガジン45号 青春相関図6話より)

そして「俺を後悔させたことを後悔させてやる」

と言い放ち覆面をはがすと

f:id:panai2016:20171012150858j:image

(引用:週間少年マガジン45号 青春相関図6話より)

そこにはなんと花澤伽耶の姿があった。

 

感想

いかがでしたか?

確実に死んだと思っていたアオイが生きててよかった!当分は回帰不能そうですが。

そして1人目のトカゲはまさかの伽耶ちゃん!!

もしかしたらフラグ立っていた人かもしれませんが、衝撃を与えてくれましたね。

というか、すぐにトカゲばらしちゃう感じなんやって思いましが(笑)

個人的にこの展開は次の話が早く読みたくなる気持ちにさせてくれるので、これからどんどん面白くなってくれる事を期待します!

果たしてなぜ伽耶がトカゲにだったのか、目的はなんのか気になる所で来週号を楽しみにしたいです。

 

 

【スポンサーリンク】

今週号が無料で見れる!?

f:id:panai2016:20170927162639p:plain

今週号(45号)の「青春相関図」6話を全部読みたいという方は動画配信サイトU-NEXTに登録すれば無料で読むことが出来ます。

というのもこちらは動画配信サイトながら電子書籍も読めるサービスがあります。

U-NEXTでは初回登録の際にサイト内で利用出来る600円分のポイントが貰えます。

電子書籍版の「週間少年マガジン」は1冊250円で販売されてるので、ポイントを利用すれば2冊分無料で読めます。

また電子書籍だけでなく、約12万本の動画がある上に31日間の無料トライアルがあるので、期間中に解約すれば1円もかかる事無く見る事が出来ます。

気になる方は下記の公式サイトより確認してみてください。

ではでは

【スポンサーリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です