フジテレビオンデマンド(FOD)の成果報酬はどこのASPサイトが1番高い?

フジテレビが提供している動画配信サービスのフジテレビオンデマンド(以降FOD)というものがあります。

アフィリエイトをやっている人にとってはご存知の方も多いと思いますが、成果報酬もそこそこ高く、フジテレビ系のドラマの見逃し配信にも対応しているのでトレンド記事と上手く組み合わせるとそこそこの収益になるので侮れないです。

いろんなASPサイトで取り扱われているので、どのASPサイトの案件を使えばいいか悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回はFODの案件を扱うASPサイトの中で、どこが報酬が高いのか比較してみました。

有名ASPサイト5社で比較

今回は多くのブロガーやアフィリエイターが使っている有名ASPサイト5社で比較してみました。

もし今回紹介する以外のサイトにもあるよと情報提供していただけると嬉しいです。

 

A8.net

成果報酬:2110円+8%

成果確定目安:1日

審査:なし

報酬も2000円を超えており、A8内のランクアップを狙いであればここで利用するのがおすすめです。

A8.net公式サイト⇦check

 

afb

成果報酬:1615円+税込8%=1744円

成果確定目安:30日間

審査:なし

5社の中で1番成果報酬が低いですが、特別単価になると2200円ぐらいになるので頻繁にチェックするのがいいかと思います。

afb公式サイト⇦check

 

////////////////////////// //ここにアドセンスを挿入// //////////////////////////

アクセストレード

成果報酬:2110円

成果確定目安:21~30日

審査:なし

特に強みや弱みもなく、アクセストレードをメインに使ってない限りは無理の使う必要はないかと思います。

アクセストレード公式サイト⇦check

 

////////////////////////// //ここにアドセンスを挿入// //////////////////////////

もしもアフィリエイト

成果報酬:2150円

成果確定目安:30日

審査:なし

楽天専用で使っていたので気づかなかったのですが、成果報酬が結構高い事に驚きでした。

もしもアフィリエイト公式サイト⇦check

 

成果報酬:2480円

成果確定目安:1日

審査:あり

報酬は5社の中で1番トップなのが何よりも魅了です。

審査はありますがそこまで厳しくないので、FODを扱うなら1番おすすめサイトです。

link-A公式サイト⇦check

 

まとめ

という事で紹介した5つのサイトを表でまとめました。

ASPサイト成果報酬順位1位と差額
A8.net2110円4位370円
afb1744円5位732円
アクセストレード2160円2位320円
もしも2150円3位330円
link-A2480円1位

1位は意外にもアプリやアダルト系の案件を多く扱っているlink-Aでした。

A8などと比べるとそこまで知名度が無いので、もしかしたら知らない人もいるかもしれません。

ですが1件で2480円と動画配信サービスにしてはかなりの高額報酬な気がします。

1番安いafbと比べると732円の差があるので、発生件数が増えれば増えるほど大きな差額になります。

10件で7320円ですからね(笑)

ちなみに私はこれに気づくまでずっとafbを使っていたのですが、今月はそこそこ件数が発生していたので1万5000円ぐらい損失しました(泣)

1万5000円ってかなりでかいですからね。

こういった凡ミスで収益の機会損失をするのはとても勿体ないので、気をつけてください。

ではでは

 

あなたにおすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。