ドラマ僕たちがやりましたを見逃し・見てない人に無料で見る方法を紹介

フジテレビで火曜日9時から窪田正孝主演逃亡青春ドラマ「僕たちがやりました」が放送されていましたね。

犯人になってしまったが逃走し、無実を証明する最終回は原作と違ったオリジナルストーリーで話題を呼んでいました。

今回は「僕たちがやりました」をもう1度見たい方また、見た事ない方のために無料で見れる方法を紹介したいと思います。

【スポンサーリンク】

あらすじ

ご存知の方もいるかと思いますが、もう1度簡単にご紹介します。

そこそこで生きていた、いかにもイマドキな4人の若者たち。

学校の向かいにあるヤンキー高校である矢波高の不良たちに仲間をボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で復讐を企てる。

4人は夜中に矢波高に小型爆弾を仕掛け、翌日作戦を実行する。

ところが彼らが仕掛けた爆弾が大爆破し、矢波高は火の海になる。

瞬く間に彼らは爆破事件の容疑者となってしまう。それと同時にここから彼らの青春逃亡劇が始める。

彼らを待っているんのは刑事や教師の追跡、不良たちの報復、抑えきれない欲望と仲間割れ、大好きなあの子との別れ、そして罪悪感。

そんな彼らが右往左往しながら成長していく様を、ハラハラドキドキで描いた青春逃亡サスペンス。

そして、最後に待っている衝撃の結末とは・・・

(参考:https://www.ktv.jp/bokuyari/introduction/index.html)

 

無料で見れる方法を紹介!

f:id:panai2016:20171002210427p:plain

ドラマ「僕たちがやりました 」はフジテレビが提供する動画配信サービスフジテレビオンデマンド(以降FOD)を利用すれば見る事が出来ます。

FODの月額コースの1つであるFODプレミアムに登録すれば、初回登録に限り31日間無料体験が出来て、この無料期間内に解約すれば1円かからずに視聴する事が出来るます。

f:id:panai2016:20170529121814p:plain

ただ、無料で見るためには少し条件があります。

その条件はYahooIDでFODに新規登録してかつYahooウォレットでの支払いが必要となります。

※Yahooウォレットというのは、クレジットカード登録や銀行などの口座登録をする事で支払いや代金などの受け取りを簡単に出来るサービスの1つです。

ドラマ「僕たちがやりました」を無料で見る方法をまとめ!

  1. FOD公式サイトにアクセス
  2. YahooIDで新規会員登録
  3. (Yahooウォレットを登録していない方は登録)途中でサイトに飛んでくれます
  4. 月額コースのFODプレミアムに申し込む
  5. 31日の無料期間内に解約する

※YahooIDで新規登録しないとFODプレミアムの31日間無料体験が出来ないので、気を付けてください。

少しめんどくさいと思うかもしれませんが、これでドラマ「僕たちがやりました」を無料で見る事が出来ます。

また、FODプレミアムではドラマだけでなく過去に放送されたアニメや映画、バラエティ、海外映画、書籍も見る事が出来ますよ。

更に10月はFODプレミアム会員限定でFOD内で利用出来るで1300円分のポイントが配布されるので、「君の名は。」などの映画が無料で見る事が出来るので今の内に登録するのがおすすめですよ!

ドラマ「僕たちがやりました」が見たくなった方、気になる方は下記の公式サイトより確認してみてください!

ではでは

【スポンサーリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です