引退発表の安室奈美恵出演テレビ・ドラマを無料で見る方法を紹介!

先日2018年9月16日で芸能界を引退する事を発表した歌手の安室奈美恵さん。

安室ファンや芸能界含め多くの衝撃を与えたこの発表ですが、彼女がドラマやバラエティ番組に出演していた事をご存知でしょうか?

今回は過去に安室奈美恵が出演・関連していた番組・ドラマを無料で見れる方法を紹介したいと思います!

【スポンサーリンク】

安室奈美恵関連テレビ作品

過去に安室奈美恵が出演・関連していたテレビ作品を紹介したいと思います。

バージンロード
安室奈美恵シングル売上トップの「CAN YOU CELEBRATE?」が主題歌のドラマです。

平均視聴率 21.4% 、最終回視聴率28.3%の大ヒット作で、オープニングタイトルでは、出演者と共に主題歌を歌う安室ちゃんと作曲者の小室哲哉さんも出演していて、20歳頃の若かりし安室奈美恵が見れるというファンにとっては嬉しい作品となっています。

ちなみに幼少期の大島優子が見れるという、一部のAKBファンにとっても貴重な作品となっています!

 

私が恋愛できない理由

こちらは2011年に放送された香里奈、大島優子、吉高由里子が主演の月9ドラマです。

現代の恋愛氷河期において恋愛出来ない女性たちが幸せを模索するラブストーリーで、平均視聴率は16.0%を叩き出し、最終回は一部生放送されるなど18.4%の好数字を記録する高視聴率ドラマでした。

主題歌は「Love Story」で第9話の劇中には、安室さんも本人役として出演しています!

 

水10!ワンナイR&R #131

こちらはガレッジセールや雨上がり、ペナルティ、小池栄子などが出ていた懐かしのバラエティ番組です。

ただでさえテレビに出るのが珍しい安室ちゃんが、バラエティ番組でしかも20分以上ゲスト出演している貴重な映像が見れます。

 

 

無料で見れる方法を紹介!

f:id:panai2016:20171002210427p:plain

先ほど紹介した3つテレビ番組はフジテレビが提供する動画配信サービスフジテレビオンデマンド(以降FOD)を利用すれば見る事が出来ます。

FODの月額コースの1つであるFODプレミアムに登録すれば、初回登録に限り31日間無料体験が出来て、この無料期間内に解約すれば1円かからずに視聴する事が出来るます。

f:id:panai2016:20170529121814p:plain

ただ、無料で見るためには少し条件があります。

その条件はYahooIDでFODに新規登録してかつYahooウォレットでの支払いが必要となります。

※Yahooウォレットというのは、クレジットカード登録や銀行などの口座登録をする事で支払いや代金などの受け取りを簡単に出来るサービスの1つです。

 

安室奈美恵出演・関連ドラマ、番組を無料で見る方法!

  1. FOD公式サイトにアクセス
  2. YahooIDで新規会員登録
  3. (Yahooウォレットを登録していない方は登録)途中でサイトに飛んでくれます
  4. 月額コースのFODプレミアムに申し込む
  5. 31日の無料期間内に解約する

※YahooIDで新規登録しないとFODプレミアムの31日間無料体験が出来ないので、気を付けてください。

 

少しめんどくさいと思うかもしれませんが、これで安室奈美恵の関連作品を見る事が出来ます。

また、FODプレミアムではドラマだけでなく過去に放送されたアニメや映画、バラエティ、海外映画、書籍も見る事が出来ますよ。

更に10月はFODプレミアム会員限定でFOD内で利用出来るで1300円分のポイントが配布されるので、「君の名は。」などの映画が無料で見る事が出来るので今の内に登録するのがおすすめですよ!

 

【スポンサーリンク】

最後に

いかがでしたか?

音楽番組でさえも中々見る事が出来ない安室奈美恵が、ドラマ、特にバラエティ番組のワンナイに出演している映像が見れるのは相当貴重で、FODだけでしか見れないのは間違いないです。

それにしても安室ちゃんが主題歌を担当するドラマは高視聴率を記録するジンクスがあるのかもしれませんね(笑)

ではでは

【スポンサーリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です